デザ2のマウス同梱は、ほしかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2 @ pm319.aaj.ilc.or.jp on 98/2/08 10:07:56

In Reply to: 次世代機に望む事

posted by グリズリー1 @ ppp0454.wbs.or.jp on 98/2/08 07:55:04

僕としては、マウス同梱版は、限定版というよりも「お買い得セット」という
印象が強いです。

ただ、オタクの気持ちをくすぐろうって気で出す、限定マウスとかも
ありますけどね。それ買った知人の多くは、そのマウス使ってない。
なんだかなぁ。


ただ、コンシューマ大好き人間としては、ゲーム機にマウスが標準で
ついてくるって、なんとなく抵抗がありますね・・・。
しっかりした理由は、ないんですけどねっ。ウフフ。

新規のユーザが、いきなりマウスを使うゲームをする事は、してほしくない。
まずは十字キーとボタンでアクションを楽しむ事を覚えてほしい。
テキスト中心、たとえばADVとかSLGとかよりもね、
アクションから入っていってほしいんですよ、僕としてはね。

何故?それはね、僕がアクションが好きだからだよーん!!

なんて自分勝手な考えなんだ。アクション最高!!ウワーン。