良かったですね、デッカードさん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-01p14.ppp.odn.ad.jp on 98/2/07 18:25:40

In Reply to: 僕の身近のちょっといい話(長文)

posted by デッカード @ pppc4c3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 13:09:41

 そうですか、そうですか。僕も先日我が家で「全日本プロレス」をやったら、後輩が買いましたよ、サターンを。やっぱり「どうせプレステはみんなもってるから、サターンが良かった。全日本プロレスもあるし」と、言ってました。
 昨年秋のときは、ほとんどゲームをやらない映画づくり仲間にサターンとリアルサウンド貸したら、「今までやったゲームの中で一番楽しめた」といってました。まあ、ドラマつくったりするので、こういうゲームが合うのだとは思いますが。

 でも「ファイプロ」ってそんなにいいんですか?僕は一度もやったことないんですが、面白いなら買ってみようかなぁ。「テックサターン」の特集は見てたけど。

 やっぱ、スポーツもの・みんなで出来るものはいいっすよね。「カルド」は見ためでライトな人はやってくれないけど。この春は「やきゅつく」「グレナイ」、対戦が楽しそうだから、デッカードさんの友達も買うといいですね。

> グラン浜田の存在で涙を流しました(購入決意!)。
うーん、グラン浜田がいるのか。「買い」だな…マジで。