Re: うらやましい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッカード @ pppc423.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 15:08:08

In Reply to: うらやましい。

posted by アレックスキッド @ ppp14-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/2/07 14:32:21

 こんなにファイプロで盛り上がるのなら、
もっと早く友人に声を掛けてみるべきでしたよ。
「なんだテレビゲームかよ」とか言われそうだったので、
黙ってたんです(けっこう小心者)。
ちなみに、サタコレ版のファイプロは実買2500円くらいなので、
友人たちは「ゲームソフトってこんなに安いのか」と驚いてました。
ただ、サタコレ版には技表が入ってない!これは痛いです。
仕方がないので、僕のをコピーして配りました(そこまでサービスしたくなる程
嬉しかったということなんです)。

蛇足になりますが、僕は新日の大谷使いです。
ライガー使いの友人に向かって「おら、ジジイ立てよ!こらっ」とか
「潰すぞてめえ!」など、なんとも物騒な声をだしながら、
名勝負数え唄を展開しています。
知らない人が見たら、喧嘩でもしていると思うでしょう(笑)。

最後に、
>  P.S.クリアしたデーターが消えちゃったよ。どうしよう。
僕も1度消えました(武藤でプレイしてたデータ)。
それ以来、データはカートリッジと本体の両方に残すことにしてます(本体の容量食うけど)。