全部実話だと思います(嘘)>柴田先生の漫画



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 98/2/08 08:43:50

In Reply to: Re: そう?

posted by 江戸屋猫八 @ osks039.osk.3web.ne.jp on 98/2/08 02:04:07


> ファミ通の柴田亜美のマンガ読んでるとチュウさん(笑)まるで
> 豪傑のようでありますな。暗いようには見えんですは。
> 雑誌シャシンでもあまり「暗い」とは思わなかったけど、そうか、
> もっぺん見て確かめよう(笑)。
>
> しかしあのマンガはどこまでがフィクションなんやら。
> 面白いのでもっとやれー!とは思いますけど(笑)。

ファミ通の柴田先生の漫画(どっきんばぐばぐアニマル)は春に単行本化するそうで・・・楽しみです☆
個人的にはアレは全部実話だと思ってます。
あの人ならこれくらいやりかね・・・(殴)

おっといかんいかん、開発者もけっこうここをチェックしてるという噂なのに・・・

> それにしてもBRのCM見ないのぅ・・・。
> 売り上げではまたこけるんかのぅ・・・。
> いいゲーム多いのに、知名度を上げる努力が足りないばかりにのぅ・・・。

そういえばまだTVでは観ませんね。
ワールドホビーフェアで呆れるほど観てきましたが・・・
しかしあのCMじゃ、せがたさんが表に出過ぎててどうだか・・・
いい作品なのに。