Re: そう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ osks039.osk.3web.ne.jp on 98/2/08 02:04:07

In Reply to: ソニックの中さんて暗そう

posted by かずや @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/07 23:38:55

> 岡本さんが明るいのは性格でしょ。
> 中さんが暗そうなのは、やっぱセガの給料が業界一安いからだろうね。

ファミ通の柴田亜美のマンガ読んでるとチュウさん(笑)まるで
豪傑のようでありますな。暗いようには見えんですは。
雑誌シャシンでもあまり「暗い」とは思わなかったけど、そうか、
もっぺん見て確かめよう(笑)。

しかしあのマンガはどこまでがフィクションなんやら。
面白いのでもっとやれー!とは思いますけど(笑)。

それにしてもBRのCM見ないのぅ・・・。
売り上げではまたこけるんかのぅ・・・。
いいゲーム多いのに、知名度を上げる努力が足りないばかりにのぅ・・・。

仕方ないんかぁ、セガよぅ・・・。


半分愚痴モードでありますー。