Re: AZEL3日でクリア出来た。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-021.seikyou.ne.jp on 98/2/08 03:02:43

In Reply to: AZEL3日でクリア出来た。(ネタバレ)

posted by ふみゃー @ ppp025.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/08 02:28:26

> 5日に買って昨日(7日)の昼頃クリアしたっす。
> しかも、カオスと同時進行で。かかった時間は16時間。
> これって早すぎ?それとも長すぎ?

たぶん普通。私もその位だし。

> いちおう、ラギ君みっけてドラゴンも最終段階(1のドラゴン?)まで
> 成長させましたし。

私はラギ君ごとシェルクーフ(だったっけ?)をたたき落としたので、
会えなかったです。2回目をゆっくり始めました。

> 裏の世界みたいなとこ行ったけどミニゲームしかないし
> もうやることがない。でも、100%じゃない。なぜ?

マップを全て埋めると良いとかそうでないとか・・・

> というか、これは売らないソフトに決定。音楽よすぎ。攻殻の人?
> 違うか。でも、かっこいいよね。

良いですね。
パンツァー音楽。
4枚めから直接聞けるのも、親切で良いです。

> で、クリア後のお楽しみ要素はないんでしょうか?
> タイムアタックと破壊のミニゲームもう飽きたっす。
> あと、ラギ君はなんかあるんですか?ラギ牧場とか。

どうなんでしょうねぇ?