AZEL3日でクリア出来た。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp025.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/08 02:28:26

5日に買って昨日(7日)の昼頃クリアしたっす。
しかも、カオスと同時進行で。かかった時間は16時間。
これって早すぎ?それとも長すぎ?
いちおう、ラギ君みっけてドラゴンも最終段階(1のドラゴン?)まで
成長させましたし。裏の世界みたいなとこ行ったけどミニゲームしかないし
もうやることがない。でも、100%じゃない。なぜ?
敵か?でも、もう遭えない敵いるだろうし、どこに何がいるかなんて攻略本
でも読まない限りわからんだろうし。あ、でもまだ売る気はないです。
というか、これは売らないソフトに決定。音楽よすぎ。攻殻の人?
違うか。でも、かっこいいよね。

で、クリア後のお楽しみ要素はないんでしょうか?
タイムアタックと破壊のミニゲームもう飽きたっす。
あと、ラギ君はなんかあるんですか?ラギ牧場とか。