先日はお世話になりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p09-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/08 00:11:39

In Reply to: では、ちょっとした裏技を…

posted by 社怪人 @ hkt166.osk.3web.ne.jp on 98/2/07 23:37:22


>  確かに、初めはなかなか勝てないです。で、ちょっとした裏技を…って言っても
> 大したことじゃないんだけどね。
>  キャラクター作成画面であと3人キャラクターを作ります。これをダミーと呼び
> ます。
>  このダミー3人(他属性のカードを持っているのを作る事)と自分のキャラクター
> (以下マイキャラ)を戦わせ、マイキャラが勝つようにして勝利報酬カードと共にダ
> ミーからカードを奪います。
>  更に交換モードで自分の持っていないカードをダミーから貰います。
>  こうして得たカードを編集してストーリーモードに臨めば勝つ確率は高くなりま
> す。
>  まぁ、あくまでも「高くなる」だけで「毎回勝利」とは行かないのが、カルドの
> 「濃い」処で発売日に買ってから3ヶ月になろうとするのに、しかもコンプリート
> しているのに未だに1日1回はやっている理由でしょう(^^;;
>
>  カルドセプト猿な社怪人

 うわぁなんて便利な裏技なんだ。これだと自分が持っていないカードも
すぐ集まるじゃないですか。でもこれってちょっと反則でわ(^^;しかし水
の属性のカードを1枚しか持っていないのでその辺を補うにはいい方法か
な。
 
何度も助けてもらって恐縮です。今からまたガンバってみます。
レス感謝です。