Re: フェイク違います。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぼーず @ pcs10.hi-net.or.jp on 98/2/07 23:45:49

In Reply to: Re: フェイク違います。(^^;

posted by 忍 @ pppbaad.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 12:44:46

> > > 下の川に落ちると、流されるでしょ?で滝に落ちると。
> > >
> > > そのあと川をさかのぼらず、滝の奥の方に進みましょう。
> > > 一見、行き止まりに見えますが、周りをよーくみると
> > > 登れる岩が見つかります。
> > 滝の反対側ですね、進んでいったら、恐竜が出てきました(^^;
> > じゃ、歯車はフェイクだったんですか?奥が深い・・・・
> > アドバイス有り難うございました(^o^)
> > ではでは・・・・って、また詰まりそう・・・
>
> 歯車も大事です。
> もし関連するようなモノを見つけたら、忘れずチェック!
> トゥームレイダースのCD-ROMに入ってるテキスト
> に、開発者からのコメントがあります。それを参考に
> するのもいいかも・・・・。
>
> でわ。

はい、歯車3つ見つけてその先に、すすんだんですけど (^^;
2を、買うのは1をクリアーしてからと決めているので、いつになる事やら...