Re: フェイク違います。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppbaad.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 12:44:46

In Reply to: Re: 進展しました(^o^)

posted by こぼーず @ pcs06.hi-net.or.jp on 98/2/07 04:10:33

> > 下の川に落ちると、流されるでしょ?で滝に落ちると。
> >
> > そのあと川をさかのぼらず、滝の奥の方に進みましょう。
> > 一見、行き止まりに見えますが、周りをよーくみると
> > 登れる岩が見つかります。
> 滝の反対側ですね、進んでいったら、恐竜が出てきました(^^;
> じゃ、歯車はフェイクだったんですか?奥が深い・・・・
> アドバイス有り難うございました(^o^)
> ではでは・・・・って、また詰まりそう・・・

歯車も大事です。
もし関連するようなモノを見つけたら、忘れずチェック!
トゥームレイダースのCD-ROMに入ってるテキスト
に、開発者からのコメントがあります。それを参考に
するのもいいかも・・・・。

でわ。