いやいや、私自身の戒めとして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-9.himeji.mbn.or.jp on 98/2/07 02:52:59

In Reply to: ギクッ!!

posted by 杏氏 @ knzw1du12.isk.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:25:31

> > うああああ! そ、それは俺のことなのか!
> > すいません、 ちょっと、評論家ぶってみたかっただけなんです。
> > 「ちょっと俺は知ってるぞ。」って、「俺はけっこうゲームやってる
> > から、ちょっとくらいでは驚かないぞ。」って、ええと、あとは、
> > 「俺の認めているゲームはすごいんだぞ。」って、言って
> > みたかったんですぅ。 ほんの出来ごごろだったんですぅ。
> > それには「絵」「音」「ポリ」「ロード」や、「バランス」「展開」
> > 「システム」とかが、簡単で、言いやすかったんです。
> > やめてー! ゆるしてー!
> > はぁはぁ。 ・・・しかし、開発に携わっている人のうち、どれくらい
> > が次世代機を必要だと思ってるのかなぁ。
> > メーカー:次世代機発表!
> > 開発者:うええ! やっと現行機がわかってきたのに!
> > ・・・とかなっていませんように。

見た目や技術うんぬんにとらわれて作品そのものの本質を見失わないようにと。
ゲームの面白さはそんな所にあるはずはないでしょうから。

良い作品はいつの時代でも良い作品でしょうから。
そういや最近そんなソフトがあるかしら?