ギクッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ knzw1du12.isk.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:25:31

In Reply to: 我々は贅沢になった

posted by うおりゃあ @ cse2-9.himeji.mbn.or.jp on 98/2/07 00:06:47


>> 「絵がショボイ」で駄目。
>> 「ポリゴンが欠ける」で駄目。
>> 「音楽がヘボい」で駄目。
>> 「ロードが長い」で駄目。
>>
>> いったいいつからこんなことになったのだろう?
>> 無論私自身も含めてです。
>> 昔はカセットテープのゲームをやってたというのに。
>> やはり時代の流れなのかな?

> うああああ! そ、それは俺のことなのか!
> すいません、 ちょっと、評論家ぶってみたかっただけなんです。
> 「ちょっと俺は知ってるぞ。」って、「俺はけっこうゲームやってる
> から、ちょっとくらいでは驚かないぞ。」って、ええと、あとは、
> 「俺の認めているゲームはすごいんだぞ。」って、言って
> みたかったんですぅ。 ほんの出来ごごろだったんですぅ。
> それには「絵」「音」「ポリ」「ロード」や、「バランス」「展開」
> 「システム」とかが、簡単で、言いやすかったんです。
> やめてー! ゆるしてー!
> はぁはぁ。 ・・・しかし、開発に携わっている人のうち、どれくらい
> が次世代機を必要だと思ってるのかなぁ。
> メーカー:次世代機発表!
> 開発者:うええ! やっと現行機がわかってきたのに!
> ・・・とかなっていませんように。