Re: 「バイオ2」より「街」の方が…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱげ太 @ ppp11031.telecom.alles.or.jp on 98/2/06 23:25:25

In Reply to: 街は初週4.5万本、利益は出るのだろうか。

posted by デコン @ jnclic-63-31.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/06 21:32:58

> と言う私は、街を買わずにバイオ2を買ってしまった。ファミ通で殿堂入りしても、ストーリーがホラーやサスペンス系でないということが一番の理由です。

ホラーやサスペンスの要素も含んでますよ。

#スプラッタも入っているといえば入ってます。

ファミ通はここ数年読んでないんでよくわからないですが、
ファミ通を読んでそう思われたのであれば、ファミ通の説明
不足ですね。

私は「街」も「バイオ2」も両方プレイしましたが、贔屓目抜き
で、「街」の方が楽しめました(もちろんお互いジャンルが違
いますし、人によって感想は違いますが、どちらを人に勧め
るか、と聞かれたら間違いなく「街」を挙げます)。

#「バイオ」はすでにマンネリ化ですね。やってることが前
#作と一緒。なんかエンディングは商魂丸出しでしたが…。