最後の忍道!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fda.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 23:14:10

In Reply to: では、私の移植希望を・・・

posted by Fin @ on 98/2/06 22:17:43

> >皆さんはなにを移植して欲しいですか?
>
> では・・・
>
> イメージファイト
> 理由・・・これ、R-TYPEシリーズに並ぶ「傑作」ですからね(スタッフが同じですから、当然かな?)。
> 基盤が欲しい、今日この頃・・・。
>
アーケードギアーズ版はどうなんでしょうね?私絶対買うんで、なんとか良い移植にして欲しい。
ガンフロンティアは・・・・・・今でもかなり恨んでます。

> エックス・マルチプライ
> 理由・・・これ、今遊んでも面白いです。
> ちなみに、SS版ですが・・・去年の春のゲームショーの段階では、処理落ちでガタガタでした。
> あのまま出したら、絶対に買いません。

これとイメージファイトが一緒に手に入るのは最高ですよねえ。出来さえよければ・・・・・・・・・
処理落ちでガタガタ・・・・・・・・不安だ・・・・・・・・・・

> ギャロップ
> 理由・・・基盤をいちいち出すのが面倒だから(笑)
> 面白いですよ。
>
こいつはそんなにやったことないですねえ・・・・・・・

> アイレム・エア・デュエル
> 理由・・・3面とネームエントリーの曲が聞きたいから(ゲーム自体も好きです)。
>
アイレムSTGは全部欲しいですね。もちろんエアデュエルも移植してくれるなら最高ですね。

> 最後の忍道
> 理由・・・あの渋い世界観が好きだからかなぁ。
> ゲーム自体も(高難度ですが)よくできていたし・・・(こればっか)。
> エンディングで泣くしか!!
>
凄い渋くて良い世界観でしたね。あの剣の処理がアイレムだなあって思いました。

> R-TYPEシリーズ(LEO含む)
> PSで出したのですから、これも「お約束」でしょうね。
> ついでですから、「LEO」も追加希望です(ちなみに、これも基盤を持っています)。
> あと「デルタ」もね(^^)
>
LEOが無けりゃコンプリートになって無い!ってことでLEOはかなり希望が強いです。

> 重力装甲メタルストーム
> もとはファミコンですが、完成度は高いです。
> 是非、パワーアップしての移植を希望したいですね。
>
う・・・そんなものがあったとは・・・・・私FCではスペランカーとかロードランナーやってました。

> あと、クロスブレイズ、サンダーブラスター、怪傑ヤンチャ丸なんかもいいですね。
> ロードランナーシリーズ(4作品)をセットで出してくれると嬉しいです。
>
私はアイレムアーケードクラシックスのるつぼ移植版希望。スパルタンXとかジッピーレースとかやりたいですね。

アイレムって愛されてるよなあ。復活して良かった。