では、私の移植希望を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 98/2/06 22:17:43

In Reply to: アイレム復活!!ってことで移植希望

posted by タイトー3匹 @ pppf418.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 18:35:56

どうも、こんばんは。Finです。

> R−TYPES買ってきました。(ヲイヲイ)

私も、2日前にフライングゲットしました(ヲイヲイ)。
かなりハマってます。

> まずはアイレム復活を素直に喜びましょう。

そうですね。
結構いろんな思い出深いゲームがありますからね。

> 次はサターンなり、KATANA(仮)なりに参入してもらろうってことで。

まぁ、カタナだか包丁だか知りませんが(笑)、次世代はまだ早いです。
とりあえず、サターンでということで・・・。

>皆さんはなにを移植して欲しいですか?

では・・・

イメージファイト
理由・・・これ、R-TYPEシリーズに並ぶ「傑作」ですからね(スタッフが同じですから、当然かな?)。
基盤が欲しい、今日この頃・・・。

エックス・マルチプライ
理由・・・これ、今遊んでも面白いです。
ちなみに、SS版ですが・・・去年の春のゲームショーの段階では、処理落ちでガタガタでした。
あのまま出したら、絶対に買いません。

ギャロップ
理由・・・基盤をいちいち出すのが面倒だから(笑)
面白いですよ。

アイレム・エア・デュエル
理由・・・3面とネームエントリーの曲が聞きたいから(ゲーム自体も好きです)。

最後の忍道
理由・・・あの渋い世界観が好きだからかなぁ。
ゲーム自体も(高難度ですが)よくできていたし・・・(こればっか)。
エンディングで泣くしか!!

R-TYPEシリーズ(LEO含む)
PSで出したのですから、これも「お約束」でしょうね。
ついでですから、「LEO」も追加希望です(ちなみに、これも基盤を持っています)。
あと「デルタ」もね(^^)

重力装甲メタルストーム
もとはファミコンですが、完成度は高いです。
是非、パワーアップしての移植を希望したいですね。

あと、クロスブレイズ、サンダーブラスター、怪傑ヤンチャ丸なんかもいいですね。
ロードランナーシリーズ(4作品)をセットで出してくれると嬉しいです。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。