前2作をやっとくべきだったかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb851.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 23:10:41

In Reply to: Re: 私としての思うところ

posted by 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/06 10:42:34


読んでいただいてありがとうございます。

> > いいゲームなのに、諸々の見せ方の失敗で印象を悪くしてしまう。
> > コレって、非常にもったいない事ですよね。
> たしかに全てのユーザーに、となるとかなりまずいだろうなとは思います。
> この辺は、アイン・ツヴァイをプレイしてしまっている私からは、
> なんとも云えないです。ごめんなさい。

いえいえ、とんでもないです。
前2作を買ってもやらずにアゼルをやる自分の方が悪いと考えています。
(あくまで、自分はやるべきだったという意味です。)

アゼルをやって、いつか前2作をやってみようと思いました。
できるなら、それからもう一度アゼルをやりたいですね。
アゼルだったらセカンドプレイする気になります。(^^)

ではでは。