Re: その通り(そのとおり)!!と、ふりがなの理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cb4.library.tohoku.ac.jp on 98/2/06 14:00:17

In Reply to: 「ラスト・ハルマゲドン」?

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/06 13:42:03

> > 題名忘れちゃったけれど、モンスターを主人公にして、昼型と夜型のモンスターを使い分けながら、モノリスを探しつつ、合体もしていく・・、というゲーム(文章めちゃくちゃ)。
>
> 「ラストハルマゲドン」だと思いますけど、どうでしょう?

そうそう、当たりです。よく覚えていますね。
>
某ステックのファミコンDISKシステム版「レリクス」の、
ちょっと移動するたびに読み込みするのなんか、まだ生易しい方だったんですね。(^^)
>
いや、レリクスの方がひどいでしょう。

あ、タイトルにふりがなをふったのは、<そのとうり>とか書く輩がいるからです。
どうりで(道理で)と混同しているんですかね。