しかもそれにはSE&VOICEも入ってるそうな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du14.kng.mesh.ad.jp on 98/2/05 14:05:51

In Reply to: とーれすさんへ:アゼルCDについて

posted by せつが @ pppea89.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 13:17:17

> レスいただいたページが後ろになってしまったのでこっちに書き込みいたしました。
> 解説ありがとうございます(^^)

いえいえ、ご丁寧にどうも。

> 体験版つきのものなんて出ていたんですね・・・勉強不足でした(^^;)
> おすすめしていただいたコンプリートの方を買おうと思います。

昨日書き込んだ以外に、タイトルに書いたモノも収録されてるそうな。あの名場面が音声で甦るわけですな。まさにリアルサウンド(^^;;