残念、SE&VOICEは収録されていません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 98/2/05 15:02:30

In Reply to: しかもそれにはSE&VOICEも入ってるそうな。

posted by とーれす @ atug4du14.kng.mesh.ad.jp on 98/2/05 14:05:51


> > レスいただいたページが後ろになってしまったのでこっちに書き込みいたしました。
> > 解説ありがとうございます(^^)
>
> いえいえ、ご丁寧にどうも。
>
> > 体験版つきのものなんて出ていたんですね・・・勉強不足でした(^^;)
> > おすすめしていただいたコンプリートの方を買おうと思います。
>
> 昨日書き込んだ以外に、タイトルに書いたモノも収録されてるそうな。あの名場面が音声で甦るわけですな。まさにリアルサウンド(^^;;

CDの帯に世界観を壊すかもしれんってことで収録はされていませんでした。

でも曲はむちゃくちゃ良いです。