Re: とうとう来ましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/05 13:20:01

In Reply to: とうとう来たか

posted by kobamasa @ a021194.ap.plala.or.jp on 98/2/05 08:14:19


> 久しぶりに来たんだけど、やっぱり次世代機のことがけっこう書いてあった。
> ほんとに、もうセガには失敗してもらいたくないですね。
> 個人的には、サターンの上位互換にしてもらうと嬉しいんだけどな。無理か!

ハード単体では無理でも、別売りカートリッジかなにかを増設すればエミュレーション
できるってふうにしてほしいッス。
(MDでマスターシステム以前のゲームを遊べる33Xみたいなカートリッジが出て
ましたよね。たしか)

PCでPSXのソフトのエミュレーション(実際に見たことは無いッスけど)が出来る時代
なんだから、是非との次世代機のパワーで無理矢理にでもエミュレーションしてほしい
ッス。