バロック2、バーニングレンジャー4



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: bum(ゲーム屋バイト店員) @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/06 00:20:52

タイトル、なんの事だかわかりますか?

実は、うちの店の初回の入荷本数です。
チェーン店なので、そのタイトルの発売日が近づくと
本部から初回の入荷を伝えるファックスが送られてくるのですが、
おとといぐらいに送られてきたのであろうファックス用紙には
・・・・・・・・・・・・・・・
バロック 2 → 2
バーニングレンジャー 6 → 4
・・・・・・・・・・・・・・・
と書かれておりました。俺は見た瞬間吹き出しましたね。
ちなみに赤文字はうちの店長があらためて希望入荷数を書いたものです。
だから、バニレンは店長の希望で更に減ってるんです。
しかもバニレンもバロックも俺が予約してあるから、店頭に出るのは
バロック1でバニレン3です。
もう開いた口がふさがらんというか・・・なんというか。
そりゃ今はPSソフトのほうが売り上げいいのはさんざん分かってる。
それとバロックが1なのはまだ許せる(暴言?)
けど、バニレンが4はねぇだろ〜、てんちょ〜。

それを言ったら「もう変えられん」って言われてどーしよーもなかったです(涙)

#バイオ2は300本だったのに・・・