追伸:逆もまた然り(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぬ(仮名) @ ng69.biwa.ne.jp on 98/2/06 01:27:15

In Reply to: そういう客層だというだけのことでしょう・・・

posted by えぬ(仮名) @ ng69.biwa.ne.jp on 98/2/06 01:23:49

> > バロック 2
> > バーニングレンジャー 6
> > ・・・・・・・・・・・・・・・
> > と書かれておりました。俺は見た瞬間吹き出しましたね。
> > ちなみに赤文字はうちの店長があらためて希望入荷数を書いたものです。
> > だから、バニレンは店長の希望で更に減ってるんです。
> > しかもバニレンもバロックも俺が予約してあるから、店頭に出るのは
> > バロック1でバニレン3です。
> > もう開いた口がふさがらんというか・・・なんというか。
> > そりゃ今はPSソフトのほうが売り上げいいのはさんざん分かってる。
> > それとバロックが1なのはまだ許せる(暴言?)
> > けど、バニレンが4はねぇだろ〜、てんちょ〜。
> >
> > それを言ったら「もう変えられん」って言われてどーしよーもなかったです(涙)
> >
> > #バイオ2は300本だったのに・・・
> >
> 未だにサターンの方が本数の多い店だって、日本中を探せばありますし
> (探さなくてもあったりする・・・)
>
> バロックも、バーニングレンジャーも、知らない人にはあまり知られて無いの
> でしょうね。