お速いレスさんきゅうゼ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/05 18:40:12

In Reply to: Re: せっかくだら俺も使ってるゼ

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/2/05 18:15:12

> お晩デス、閣下(&師匠)

どもども、お晩デス。
そうか、もう夜か...(ここから外が見えないので)


> 自分は、一人でゲームするときは、必ずヘッドホンつけてます。
> 夜遅くまでプレイするから近所迷惑になる、というのもあるんデスが、
> よけいな雑音が入ってこなくて、没頭(笑)できるんデスよね。

じっくりゲームを楽しむときには本当に最適デスね。
昼間は客が来ても電話が鳴ってても聞こえませんが、自分の世界に
入り込めます。
「あぁああ〜、幸せや〜」とか言って(笑)。


> > デスクリムゾン(高笑い)
>
> やっぱり?(笑)
> デス様って、本当にいい曲が多いデスよね。
> ただ、ヘッドホン越しに大音量で「あ”あ”っ」って言われると、
> 背筋が寒くなりますよね(笑)。

デス様は閣下のお約束デス


デス様BGMは素晴らしく良いのデスが、玉の命中音、適の叫び声 等々
、SEの音がでかく、耳が悪くなりそうデス。
とか言いながら、ミニディスクにOPからEDまで録音し通勤時に拝聴
していたりします(^^;。


> > これから発売のゲームでは「バーニングレンジャー」なんかヘッドホンゲー
> > (造語)って感じですね。
>
> ゲームショウでもヘッドホン付きで展示されてましたからね。
> ヘッドホン必須デスね。
> 自分のオススメヘッドホンゲーは、全部デス(笑)。
> やっぱり大音量でプレイすると、気持ちも違ってきますよね。

バーニングレンジャー(以下BR)本当に期待してます!
ソニックチームのセンスにはいつも感心します。
他のセガ開発の中でもズバ抜けていると思いますね。
(チームアンドロメダもセンス良いです)
それに、BRは声優ファンにもたまらないゲームでしょうね。
♪FLY HI〜 飛び立て〜(OPお気に入り)


> コードレスって、個人的にはちょっと好きじゃないんデス。
> たまに変な雑音入ってきませんか?

うん(笑)。
音が無いときなんかは、ノイズが気になります。
しかも、いいところで勝手に電源が切れたり。
(リアルサウンドで凄く困った)

−ちょっち私信−
伊月さんのHP「HPタイトル未定」のデスクリツールが増えましたね。
「です」→「デス」変換ツール(笑)
いろいろ、使ってみてます。(ただいま実験中)

でわでわぁぁ。