Re: せっかくだら俺も使ってるゼ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/2/05 18:15:12

In Reply to: たまにはヘッドホンでゲームをやろうゼ!

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/05 17:53:58

お晩デス、閣下(&師匠)

> ヘッドホンを付けてゲームをやると今まで気がつかなかった音とかが
> 聞こえてきて新鮮な感じがしたりしますね。(自分だけかな?)

自分は、一人でゲームするときは、必ずヘッドホンつけてます。
夜遅くまでプレイするから近所迷惑になる、というのもあるんデスが、
よけいな雑音が入ってこなくて、没頭(笑)できるんデスよね。

> デスクリムゾン(高笑い)

やっぱり?(笑)
デス様って、本当にいい曲が多いデスよね。
ただ、ヘッドホン越しに大音量で「あ”あ”っ」って言われると、
背筋が寒くなりますよね(笑)。

> これから発売のゲームでは「バーニングレンジャー」なんかヘッドホンゲー
> (造語)って感じですね。

ゲームショウでもヘッドホン付きで展示されてましたからね。
ヘッドホン必須デスね。
自分のオススメヘッドホンゲーは、全部デス(笑)。
やっぱり大音量でプレイすると、気持ちも違ってきますよね。

> 関係ないですが、ちなみに私はコードレスヘッドホンを使ってます。

コードレスって、個人的にはちょっと好きじゃないんデス。
たまに変な雑音入ってきませんか?

でわでわ。