Re: 心技系最高位バーサークってさ・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/2/04 16:44:13

In Reply to: 心技系最高位バーサークってさ・・・(ネタバレ)

posted by レッドアイ(長文&駄文) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/04 16:00:00

SHRです。

>  ところでそのフレイスカロスですが、アレで出てくる炎の翼を持ったドラゴンって形は「ライトウイング」の物で固定なんでしょうか?
>  僕の場合、初めて使ったときには既にライトウイングになっていたんですが、もしかしたらアームウイングやそれ以前の状態で使った場合はそれぞれのドラゴンの形になるんでしょうかね?

ゲーム経過の殆どを心技系で過ごしていたため40レベルでBP打止めと云う悲しい状況になったのですが、
アームウィングで使った時は色が金色になった以外は外見に変化なかった様な覚えがあります。
#通常時まで金色になってしまうと云うマイナーバグ付き。

>  魔法の演出の格好良さは、FF系なんぞとは10ゲーム差ぐらいで勝ち越しているわな
>  とか思う今日この頃・・・
> (引き合いにFF出すのってカッコワルイんだけどね・・・わかっちゃいるけど)

雑魚はバーサクで一掃していたため、ボス戦以外は10秒で終わっていた様な気が…。

>  100万本クラスのキャパはあるよなぁ、このゲーム
> (実売は半分にも満たないんだろうが)

シリーズを通してでないと判らない部分が結構あるのが気にはなりますが、シリーズ経験者には
堪らないものがありますね。

しかし、パンドラシリーズとはよく名付けたものです。
ひとつの「希望」(帝国・クレイメンにとっては塔、シーカーにとっては世界、ドラゴンにとっては?)
を手にするために他の全ての災厄を引き起こしてしまうのですから…。
続きでも新規シリーズでもいいから、チームアンドロメダにはこれからも頑張って欲しいです。