グランディアやっとクリアでも、質問あり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ pppc30f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 14:10:05

やっとグランディアクリアしました。
物語後半の展開にはいろいろな意見はあるだろうと思いますが
個人的にはあの展開は好きです。
ところで、「魔道の塔」ってどこにあるんですか?
どこにもそれらしきものが、みあたらないんですが・・・
あと、サタマガの増刊号(2/6号)の117ページで

「妙に楽しいキャラ達の未来をちょっと覗きに行ってみるのも
楽しみ方の1つだ。いろんな村を訪ね用意してくれたテキスト
をありがたく読もう。」

とありますが、それはエンディングのあと今まで訪れた村に行ける
ということですか?
エンディングを見ても、全く変化はなかったのですが・・・