Re:ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ pppb9a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 15:49:39

In Reply to: 塔はここにあるよ。(^^)

posted by ルナ補完計画(洞仙修業中) @ morcc-01p21.ppp.odn.ad.jp on 98/2/04 14:35:22


> > やっとグランディアクリアしました。
> > 物語後半の展開にはいろいろな意見はあるだろうと思いますが
> > 個人的にはあの展開は好きです。
> > ところで、「魔道の塔」ってどこにあるんですか?
> > どこにもそれらしきものが、みあたらないんですが・・・
>
> 魔道の塔は「サバナ原野・東」から行くことが出来ます。陸橋のような坂道を
> 越えてから、その近くの岩場にポッカリあいている穴の中をずぅ〜〜と行った所に魔道の塔への
> 入り口があります(わかりづらい説明っすね。)。
> ただ、行くからにはそれなりの覚悟をしていって下さいね。(^^;
> 魔道の塔はかなり広く複雑な構造の上、即死になるような強力な魔法を使う敵が
> うようよいます。(不意打ちされると危険なので塔内では走らない方が良い)
> その上セーブポイントは塔の外側の一箇所のみ。おまけに塔の上の方では
> ラスボス3連戦より強い(?)ボス3連戦付き・・・ああー、頑張って下さいね。(^^;
> ま、良いアイテムもたくさん取れるし・・・あっ、「マー棒」っていうアヤしげな(笑)
> メイスも取れますからぜひ頑張ってクリアしてみて下さい。
>
>
> ちなみに僕はギドといったんですけど、攻撃力が弱くてきつかったです。
> 結構稼いでから行ったつもりだったんだけどな・・・。

ありがとうございます。これからいってみます。