Re: ダイナマイト刑事は!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn037.enjoy.ne.jp on 98/2/04 13:55:00

In Reply to: ダイナマイト刑事って・・・

posted by kankan @ tyo3.gate.nec.co.jp on 98/2/04 13:31:49

> 一体どんなゲームですか?最近気になってしょうがない。
> ゲーセンでも見たことないっす。
> 誰かが「ファイナルファイト系」とか言ってたんだけど、
> 横スクロールなんですか?ポリゴンですよね。
>
> なんかみょーに心惹かれちゃってるんで、
> 誰かの一押しで即買っちゃいそうです。
> それとも、やめといた方がいいですかね?

こんちは。
おりです。

買いましょう。
自由に動き回れる爽快なアクションゲームです。
横スクロールとかじゃなくて、ポリゴンのビルの中をいろいろ行ったりします。
ビルについてる(垂直の)階段を上ってると薬(カプセル)が降ったり、アフロの敵が攻撃してきたり、お相撲さんがころがったりしてきておもしろいです。

ただ、難しい!!
クレジットを殖やすのも「でぃーぷスキャン」ていう昔のゲームでコツコツ殖やしていかなければならないし...。
後からめんどくさくなっちゃいます。
ちなみに、セーブはないですよ。

しかし、おもしろい。

雪がふる中を自転車とばして3件目でやっと買えた思いでがあります。
お金の余裕があるなら是非。