Re: ダイナマイト刑事は!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天禁 @ yokohama3-02.msn.or.jp on 98/2/04 21:02:43

In Reply to: Re: ダイナマイト刑事は!

posted by おり @ iwkn037.enjoy.ne.jp on 98/2/04 13:55:00

> > 一体どんなゲームですか?最近気になってしょうがない。
> > ゲーセンでも見たことないっす。
> > 誰かが「ファイナルファイト系」とか言ってたんだけど、
> > 横スクロールなんですか?ポリゴンですよね。
> >
> > なんかみょーに心惹かれちゃってるんで、
> > 誰かの一押しで即買っちゃいそうです。
> > それとも、やめといた方がいいですかね?
>

RPGとかやってて、煮詰まったときの気分転換とかにいいです。
買った方がいいですよ。
おもしろいです。わざとか出すのがまた楽しい。
なつかしの潜水艦もよいし。
でも、あれって苦手なんです。
もう売ってしまいましたが、おもしろいと思いますよ。