Re: ありゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/2/05 19:49:11

In Reply to: Re: ありゃぜんぜん覚えてないや

posted by cherub @ proxy01dk.so-net.or.jp on 98/2/05 02:53:05

> > > 今更古いゲームですみませんが、「大気の塔」のオルゴールの所は
> > > どーやってアイテムを取り出すのでしょうか?
> そうそう、一度そこの塔から飛び降りて、その飛び降りている最中に流れているメロディーを
> 憶えておいて、同じメロディーのオルゴールを鳴らせばいいんです。

大気の塔で飛び降りたときに「ん?風の音?」という時に聞こえる曲と同じ
メロディのオルゴールの前で、Zボタンの記憶再生をする、ということです。

これはわたしも、聞くまでわかりませんでしたね。