Re: ありゃぜんぜん覚えてないや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ proxy01dk.so-net.or.jp on 98/2/05 02:53:05

In Reply to: ありゃぜんぜん覚えてないや

posted by ZZZ @ 210.167.198.8 on 98/2/05 01:23:46

> > 今更古いゲームですみませんが、「大気の塔」のオルゴールの所は
> > どーやってアイテムを取り出すのでしょうか?
>
> うお!懐かしいゲームだあ
>
> ごめんなさい、ほとんど覚えていません
>
> なんか塔の飛び降りる所で、オルゴールのメロディーが聞こえてきて・・・ってのが
> 関係してたような。

そうそう、一度そこの塔から飛び降りて、その飛び降りている最中に流れているメロディーを
憶えておいて、同じメロディーのオルゴールを鳴らせばいいんです。

このゲームの雰囲気いいですよね。