全く、あの絵だけは何とかして欲しい(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kankan @ tyo3.gate.nec.co.jp on 98/2/05 11:22:16

In Reply to: Re: 買わないです。

posted by はにわ @ a033145.ap.plala.or.jp on 98/2/05 00:15:30

> > サッカーも好きだけど、野球の方が好きなんですよ、私は。
> > っで期待してるのですが、売れるのでしょうか?
> >
> > デキはいいというような話をよく聞くのですが、
> > 皆さんは「野球つく」買いますか?
> >
> > 「六甲おろし」がながれるといいんだけどなぁ。
>
> 正直、サッカ−より野球の方が好きなんですけど。全然。
>
> それでもこれは買いません。
>
> ゲ−ム性が第一で、グラフィックなんて二の次!なんて思っている私ですが、
> この絵だけにはなじめません。( ̄ ̄
> 親しみやすく・・とか言う理由でアレになったみたいですけど、私にはなじめません。
>
> 絵が嫌いだから買わないなんてゲ−ムは今までで初めてかも。