Re: 買わないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a033145.ap.plala.or.jp on 98/2/05 00:15:30

In Reply to: サカつく買った人よ、野球つく買いますか?

posted by イオス @ cse2-42.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/04 22:01:01

> サッカーも好きだけど、野球の方が好きなんですよ、私は。
> っで期待してるのですが、売れるのでしょうか?
>
> デキはいいというような話をよく聞くのですが、
> 皆さんは「野球つく」買いますか?
>
> 「六甲おろし」がながれるといいんだけどなぁ。

正直、サッカ−より野球の方が好きなんですけど。全然。

それでもこれは買いません。

ゲ−ム性が第一で、グラフィックなんて二の次!なんて思っている私ですが、
この絵だけにはなじめません。( ̄ ̄
親しみやすく・・とか言う理由でアレになったみたいですけど、私にはなじめません。

絵が嫌いだから買わないなんてゲ−ムは今までで初めてかも。