みなさま、レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wanpu @ 210.147.8.2 on 98/2/05 11:07:48

In Reply to: 弾よけしたことないです

posted by ましゅう @ psp20.infosnow.or.jp on 98/2/05 01:33:59

みなさまレスありがとうございました。

> > ところで、このゲーム弾よけのコツってあるんでしょうか??
>
> 弾よけするんですか?わたしはでけんかった……。ひたすら突撃!(ばかかも)
> でも結構急旋回はしてたかも。

やっぱり弾よけできないですよね。
説明書には「横から近づくな。前後から近づけば弾がよけやすい。」と
アドバイスされてたので・・・。

>
> > ノーコンテニューでクリアできるのは震電とメッサーシュミット
> > くらいで、他の機種ではさっぱりです。
>
> わたしは旋回の得意な零戦かP-51でしかクリアできませんでした。
> どうやったらめっさーしゅみっととかでクリアできるのか、わたしには不思議です。

私は全く弾よけせず、機種は敵をとらえ続けてます。
(言い訳;よけてる間、こっちのバルカン当たりませんもの)
そんなわけで、機銃の破壊力のある機種が好みです。
バルカンも一発必中主義なので集中配備されてる方が好みでした。

旋回しないので旋回の得意な機種は私には使えませんでした・・・・・。


> > ロールって役に立つのかな?
>
> これも使いこなせなかった(汗)。使いこなす人やっぱりいるんでしょうね。

> ある日難しくて一度あきらめたんですが、しばらくあとで遊んだら、
> あっさりクリアできました。あれほど富嶽&震電改で手こずったのに。


みなさん弾よけしてないと聞いて安心しました。
要塞をノーダメージで なんてことはできなさそうですね。