弾よけしたことないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp20.infosnow.or.jp on 98/2/05 01:33:59

In Reply to: ウイングアームスの評価は?

posted by wanpu @ 210.147.8.2 on 98/2/04 17:26:19

> ところで、このゲーム弾よけのコツってあるんでしょうか??

弾よけするんですか?わたしはでけんかった……。ひたすら突撃!(ばかかも)
でも結構急旋回はしてたかも。

> ノーコンテニューでクリアできるのは震電とメッサーシュミット
> くらいで、他の機種ではさっぱりです。

わたしは旋回の得意な零戦かP-51でしかクリアできませんでした。
どうやったらめっさーしゅみっととかでクリアできるのか、わたしには不思議です。

> ロールって役に立つのかな?

これも使いこなせなかった(汗)。使いこなす人やっぱりいるんでしょうね。

ある日難しくて一度あきらめたんですが、しばらくあとで遊んだら、
あっさりクリアできました。あれほど富嶽&震電改で手こずったのに。