タットさんお久しぶりデス!(かなり私信ぎみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/05 10:58:32

In Reply to: ダニー、グレッグ、家決まったゾォ〜!

posted by タット @ 210.131.187.202 on 98/2/04 23:19:09

> 閣下、お久しぶりデス。

デスクリ普及委員博多支部長のタットさん、どもお久しぶりデス。
密会計画は

闇のエージェントの仕業

により失敗に終わっちゃいましたね(^^;。


> 千葉・東京へ住居を探しに行ってきました。
> それで、千葉の船橋に決定しました。
> また、その帰りに大阪に立ち寄り、日本橋で「大冒険」をゲットしてきました。

そんな大冒険の末に「大冒険」をGETするとは、まさに大冒険っ!
閣下の記憶では「大冒険」たしか、もう持ってましたよね?
さてわ、くれるつもりかっ?(冗談デス)


> デス様ですが、本当に疲れますよね。
> 特に、アッシムHouseにいるサソリ戦が疲れます。
> あっ、デスビスノスが一番疲れるかな?

そうデスね、ここの二つは長時間連射しなければならないので、
たまに横を向いて休憩します。


> ダニー、グレッグ、家が決まったのかぁ〜!?
> ああっ、千葉の船橋になっ!!
> 快速電車が止まるぞ、気をつけろよ!!
> 幕張メッセが近くだ、越前!
> なーんだこの会場は!?
> とーにかくコスプレしてみようゼ!!
> せっかくだから、俺は越前のコスプレをしていくゼ!!

タットさんの新居(なんか新婚さんみたいだな(笑))、
船橋に決まりましたか!ここから近いな...
(実は某幕張近辺だったりする)

コスプレの話結構マジで考えてたりします。
コンバ○トバイブルなどを立ち読みしたりして情報収集中デス!
こうご期待!!!!

またメ〜ル送りますね、では〜ぉぅぃぇぃ。(←やり過ぎだってば)