ダニー、グレッグ、家決まったゾォ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.202 on 98/2/04 23:19:09

In Reply to: ダニーグレッグ、デスクリやってると腕疲れないかぁ?

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/04 18:37:13

閣下、お久しぶりデス。
千葉・東京へ住居を探しに行ってきました。
それで、千葉の船橋に決定しました。
また、その帰りに大阪に立ち寄り、日本橋で「大冒険」をゲットしてきました。

デス様ですが、本当に疲れますよね。
特に、アッシムHouseにいるサソリ戦が疲れます。
あっ、デスビスノスが一番疲れるかな?


ダニー、グレッグ、家が決まったのかぁ〜!?
ああっ、千葉の船橋になっ!!
快速電車が止まるぞ、気をつけろよ!!
幕張メッセが近くだ、越前!
なーんだこの会場は!?
とーにかくコスプレしてみようゼ!!
せっかくだから、俺は越前のコスプレをしていくゼ!!

でわぁ〜!