おぉっ! ソロ・クライシスな人がここにも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds68.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 05:54:26

In Reply to: Re: お互いに・・・

posted by 架空の犬 @ mx-tuk110.raidway.or.jp on 98/2/05 04:52:01

> 深夜系の人間ですね。あいや早朝系の人間か
> それはさておき。

一応、深夜系です(^^)
そろそろ、寝ますし。

> > ネバーランドが、一気に要チェックソフトハウスのひとつになりました。
> 私もです。
> たぶん今んところ、大宮ソフト、KAZE、クインテッド、ネバーランドカンパニー
> は一番にもっとも近いソフトハウスです。
> #一番はゲームアーツなんすがグランディアがちょっと。

自分の場合は、グランディアもマッチしたので、やっぱ一番はGAなんですが、
上記4会社はいいですね。
+トレジャー&スティング(未知数)も。

> #ソロクライシスも面白いし街も楽しいしどーも時間が足りん。

あぁっ、ソロ・クライシスな人がいて嬉しいです(^^)
ただ、自分の場合、ステージ3で仲間になるべきキャラが、
いつの間にか水没死していて、それっきりになってました・・・

でも、今ちょうど「街」が終わったので、
「ソロ・クライシス」も進みそうです。

> #ほんとSS買って報わてると思う去年の年末と今年の初春!

まったくですねぇ。

今までも、自称ゲーム好きだったのですが、
去年の11月(カルドセプト、七つ風の島ぐらい)から、
自分の中でかつて無いほどに、ゲームをやってます。

もっと、多くの人にSSを活用してもらいたいです・・・


では。