Re: お互いに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk110.raidway.or.jp on 98/2/05 04:52:01

In Reply to: 自分の場合は・・・

posted by 泰雪 @ ntk21ds30.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 04:11:34

深夜系の人間ですね。あいや早朝系の人間か
それはさておき。

> > レクチャーシナリオの一番始めの仙窟作りで
> > 龍穴炉にエネルギー注ぐの忘れて解けませんでした。
>
> (召喚部屋の個数)=(仙獣グループの個数)
> だ、と気づいたのは、
> シナリオ3に入って間もなくでした・・・
>
> > #それでも楽しかったから不思議だ。その後は順調。
>
> ちょっと、カオスシードを甘く見てました。
> すげー、面白いです。
スチームパイレーツ(仮称でRPGらしい)は楽しみですね。
#雑誌の発売日未定欄にESP発足発表の頃から載っていた
>
>
> ネバーランドが、一気に要チェックソフトハウスのひとつになりました。
私もです。
たぶん今んところ、大宮ソフト、KAZE、クインテッド、ネバーランドカンパニー
は一番にもっとも近いソフトハウスです。
#一番はゲームアーツなんすがグランディアがちょっと。
#ソロクライシスも面白いし街も楽しいしどーも時間が足りん。
#ほんとSS買って報わてると思う去年の年末と今年の初春!