Re: 次世代機99年発売は間違いないみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.44 on 98/2/05 02:55:02

In Reply to: Re: 次世代機99年発売は間違いないみたい

posted by オパオパの友達 @ 210.167.192.69 on 98/2/05 02:49:53


> > その時、インターネットをつかったオンラインゲームを一本だすみたい。
> > これが次世代ゲーム機の傑作になればいいかな。
>
> 下の方に今年6月って書いてあるけど・・・
> あれ、まちがい?

 うーん、正式な発表がないのでまだ現時点ではわかりませんが、今年発売は広告などの販売展開にも支障がでると思いますし、
結構PCWATCHは個人的には信用しているので^^;;
 ちなみに僕は今年発売という情報は一度も聞いたことがありません。
 おそらく、来年というのが有力かも(日経の第一報も99年だったしね)