Re: 報道は「予定は未定」と言う事かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くまくま @ yoko.infopd.sanyo.co.jp on 98/2/05 08:42:27

In Reply to: そっかぁ〜(残念)

posted by オパオパの友達 @ 210.167.192.69 on 98/2/05 03:06:34

>
> >  うーん、正式な発表がないのでまだ現時点ではわかりませんが、今年発売は広告などの販売展開にも支障がでると思いますし、
> > 結構PCWATCHは個人的には信用しているので^^;;
> >  ちなみに僕は今年発売という情報は一度も聞いたことがありません。
> >  おそらく、来年というのが有力かも(日経の第一報も99年だったしね)

日刊工業新聞の1/16付けには今年夏頃(6月)発売予定とあったんだよん。
まあ、「予定は未定」というのは、この業界良くある事ですし(爆)。
新聞によっても変わるのでしょうね−。(どっちが正しいとか、言うつもりは
まったくありません(笑))
ともあれ、楽しみですね−次世代機。
セガさん、正式発表まだですかー。