Re: 欲しくなる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk110.raidway.or.jp on 98/2/05 02:39:11

In Reply to: ど〜やら"D2"は"カタナ"に決まっ

posted by ゆーすけ @ ins31.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/05 02:24:21

> 毎度おなじみの某Nextによると・・・
> IGNのIntergiewを受けた飯野さんは,"遠回し"に
> "Dの食卓2は,カタナで出す"って言ったみたいやね!
やっぱ社長交代する前からのシナリオなんだろうか・・。
>
> いや〜,飯野さんやってくれるやんけ〜.
> 国内より先に海外のMediaに情報を漏らすところがいかにも"彼"らし〜でんな!
> RealTimePolygonがMainになるD2でも,"カタナ"の性能ならぢゅ〜ぶんOKやね.
> こりゃ,めっちゃ期待やね〜.
> 正式はっぴょ〜は,東京GameShowでSEGAの"カタナ"詳細発表と同時にやるみたいやね.
これでVF3とD2で両刀で攻めるのかなぁ。
#隠刀はなんだろう
>
> こりゃ例の"100万本RPG"も"カタナ"で決まりやろ〜ね.
> 俺のカタナ欲しい度は上がりっぱなしやね〜.
> うを〜待ちきれん!
> たぶん発売日に並んで買ってまうんやろ〜な・・・・
うう、私も欲しくなってきた。
#SSで十分報われてるのだけど。