ど〜やら"D2"は"カタナ"に決まっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins31.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/05 02:24:21

毎度おなじみの某Nextによると・・・
IGNのIntergiewを受けた飯野さんは,"遠回し"に
"Dの食卓2は,カタナで出す"って言ったみたいやね!

いや〜,飯野さんやってくれるやんけ〜.
国内より先に海外のMediaに情報を漏らすところがいかにも"彼"らし〜でんな!
RealTimePolygonがMainになるD2でも,"カタナ"の性能ならぢゅ〜ぶんOKやね.
こりゃ,めっちゃ期待やね〜.
正式はっぴょ〜は,東京GameShowでSEGAの"カタナ"詳細発表と同時にやるみたいやね.

こりゃ例の"100万本RPG"も"カタナ"で決まりやろ〜ね.
俺のカタナ欲しい度は上がりっぱなしやね〜.
うを〜待ちきれん!
たぶん発売日に並んで買ってまうんやろ〜な・・・・