Re: ぜひ参加したい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu2du24.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/05 00:59:07

In Reply to: Re: サカつく買った人よ、野球つく買いますか?

posted by アルフ @ chb010.tky.3web.ne.jp on 98/2/04 22:26:59

>
> > サッカーも好きだけど、野球の方が好きなんですよ、私は。
> > っで期待してるのですが、売れるのでしょうか?
>
> 僕も野球の方が好きです(^^)
>
> > デキはいいというような話をよく聞くのですが、
> > 皆さんは「野球つく」買いますか?
>
> サカつく買ってないけど野球つくは買います!
> 僕のHPで大会も開きますのでぜひ参加してください!
> 発売1ヶ月後ぐらいに第1回目の大会を開く予定です!

仕事が忙しくて、なかなかゲームする時間が作れない今日この頃な私ですが
出来れば参加したいです。正式に決定したら、またカキコしてくださいね。
ヨロシク〜。(^_^)/