Re: サカつく買った人よ、野球つく買いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフ @ chb010.tky.3web.ne.jp on 98/2/04 22:26:59

In Reply to: サカつく買った人よ、野球つく買いますか?

posted by イオス @ cse2-42.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/04 22:01:01


> サッカーも好きだけど、野球の方が好きなんですよ、私は。
> っで期待してるのですが、売れるのでしょうか?

僕も野球の方が好きです(^^)

> デキはいいというような話をよく聞くのですが、
> 皆さんは「野球つく」買いますか?

サカつく買ってないけど野球つくは買います!
僕のHPで大会も開きますのでぜひ参加してください!
発売1ヶ月後ぐらいに第1回目の大会を開く予定です!

廃人倶楽部本店メルマック
http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~aif/index.htm


> 「六甲おろし」がながれるといいんだけどなぁ。
六甲おろし期待っす!