コンプリート版買うことをお勧めしマス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du13.kng.mesh.ad.jp on 98/2/05 00:52:17

In Reply to: すいません。横から質問です。

posted by せつが @ pppeaee.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 00:11:17

> すいません。横から質問してしまって・・・

いえいえ、レスが付かないと踏んでいながら書いたこのカキコ、レスが付いてただけでも嬉しいです。

> あの、サントラアルバムとコンプリートアルバムってどうちがうんですか?
> アゼルはCMの曲に一聞惚れしちゃって購入してしまったソフトなので
> CDはゼヒ手に入れたいのです(^^)

うむ、お答えしましょう。サントラ・・・つまり最初に出た方は「ほんの紹介程度の曲しか入ってないが、初回版はアゼルの体験版つき(今更いらん)」

でコンプリートの方は「完全版つまり全楽曲入って、しかも2枚組で前に出たやつとお値段そのまま2,680円のお買得商品」

と言った感じです。コンプリート持ってれば最初に出た方は入らないといったとこです。

> おそらくどちらも買うとは思うんですけど・・・(笑)

コンプリート版買えば十分だと思いますよ。