すいません。横から質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppeaee.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 00:11:17

In Reply to: アゼルコンプリートアルバム発売!買った人いますか?

posted by とーれす @ atug5du04.kng.mesh.ad.jp on 98/2/04 23:10:23

> 私は買ってません(核爆)
>
> いや〜今日発売なんですよね〜、それを知らずに4日前に先行発売されたサントラ買っちゃったんですよね〜。
>
> で、その後サタマガ見たら「コンプリートアルバム2/4に発売!」って広告発見してちょっと存した気分なんすよ。
>
> まだゲームもクリアしてないしな・・・まぁ今週中には確実に買いますけど、買った人の感想聞きたいです。


すいません。横から質問してしまって・・・
あの、サントラアルバムとコンプリートアルバムってどうちがうんですか?
アゼルはCMの曲に一聞惚れしちゃって購入してしまったソフトなので
CDはゼヒ手に入れたいのです(^^)

おそらくどちらも買うとは思うんですけど・・・(笑)