Re: もう二つありますよ(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse6-18.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/05 00:35:54

In Reply to: もう二つありますよ(ゴミ)

posted by うきょ @ ppp1026.cds.ne.jp on 98/2/05 00:12:22

> えっと、もう二つあります。
>
> 一つはストリートファイターZERO2αと、
> もう一つは、ストリートファイターII’という名前は同じだけど、
> 中身がわざとバグらせてあって、良く分からんゲームです。
> 最も、後者はカプコンが開発したかはわかりませんが。

ああ、そういえば、あったねぇ。すっかり忘れてた。
ZERO2'とごっちゃになってしまってた。

後者はコピー製品で、それを排除するためにTurboが作られたという
経緯がありました。

あと、毛色は違うけど、

X-MEN VS ストリートファイター
MARVEL SUPER HEROES VS ストリートファイター

つーのもあるな(笑)。

> スト3サードなんて決まってたんですか。

決まってます。去年のAMショーで、ビデオが出てました。
お春さんが出るそうです(となると、セカンドインパクトって一体)。