もう二つありますよ(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うきょ @ ppp1026.cds.ne.jp on 98/2/05 00:12:22

In Reply to: ちょっとちゃちゃ。

posted by ぶるるんさん @ cse5-43.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/04 22:04:54

> > アーケードには4がでたことないとも言いますね^^;;;
>
> Mortal Kombat 4(大爆笑)。
>
> ま、ストリートファイターとつくタイトルをよーく考えていくと、
> アーケードだけでも、
>
> ストリートファイター
> ストリートファイターII
> ストリートファイターII'
> ストリートファイターII'Turbo
> スーパーストリートファイターII
> スーパーストリートファイターIIX
> ストリートファイター・ザ・ムービー
> ストリートファイターZERO
> ストリートファイターZERO2
> ストリートファイターEX
> ストリートファイターEXPlus
> ストリートファイターEXII
> ストリートファイターIII
> ストリートファイターIIIセカンドインパクト
> ストリートファイターIIIサード
> (発売予定のもの含む)
>
> これだけあるんで(笑)。見落としがあるかもしれない(大爆笑)けど。
> もちろん、家庭用も入れたら最低でも4タイトルくらいは追加になると思います。


えっと、もう二つあります。

一つはストリートファイターZERO2αと、
もう一つは、ストリートファイターII’という名前は同じだけど、中身がわざとバグらせてあって、良く分からんゲームです。最も、後者はカプコンが開発したかはわかりませんが。

スト3サードなんて決まってたんですか。