Re: 回想イベントの法則(ねたばれ?) フォロー編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/04 18:37:05

In Reply to: 回想イベントの法則(ねたばれ?)

posted by ZZZ @ 210.167.198.12 on 98/2/04 18:03:53

> > センチってようは12股しないといけないんですよね

いけないワケではありませんが、そうした方がゲームを楽しめます。

> > どのように12人のおんなの所に行けばいいですか?

交通機関を使って・・・って、そう言う意味ではないですよね(^^;
まぁ、お気に入りのヒロインを中心に、その付近の女の子にも会いに行けば
よいかと・・・。
そうすれば、交通費が少なくて済みます。
ちなみに、8月中に会いに行かなければ、そのヒロインとは二度と再会できません
ので注意して下さい。


ほのか&妙子
えみる&明日香
るりか&美由紀
若菜&夏穂
優&真奈美
千恵&晶

> > あと留守録はいったらすぐ会いに行かなきゃだめですか?

別に直ぐに行かなくてもOKですが、行った方が得策です。
場合によっては、無視した方が良い時もありますけどね。

> この時点で最低6人に再会してないといけないわけです。
> 4番目はまだ秘密だそうですが、上の法則からすると大体想像できそうですね。

ウワサでは「9人に再会」らしいですけど・・・。
ただ、ベストエンドを迎える為には、12人全員と再会を果たしていないといけな
いらしいんです。
コレ、本当でしょうかね?
私は、ずっと「12股」進行だったので確認がとれませんでした。

> 留守電は詳しくは分かりませんが、私がプレイした感じではすぐに会いに行かなくても
> 問題は無いみたいです。
> (別に切なさが上がって無くてもかけてくるし、デートした後にすぐかかってくることもあるし
> どういった法則なんだろう)
> もしかしたら、イベント付きデートの前触れなのかな?

えーっと、留守電は「せつなさ」が「紫から赤」に変わった時と、「赤から橙」に
変わった時にかかってきます。
これはずっと記憶されている様で、旅に出ている間に変わったものまで関与して
くる様です。

イベントは主にせつなさが「赤」の時に起こりやすいです。
っていうか、条件の1つなんですけどね。

だから、留守電よりもせつなさ(ハートの色)に注意するようにすればOK
だと思います。